SPONSORED LINKS

.

. 楽天トラベル

楽天で探す
楽天市場

ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 小野伸二 | main | サッカーワールドカップの結果 >>
サッカーワールドカップ(W杯)ドイツ大会
日本代表vsオーストラリア代表

日本3失点。
1−3で日本代表はオーストラリア代表に敗れました。
「引き分け狙いに切り替えなかった」
「小野伸二投入」
辺りが、
明日のスポーツ新聞やスポーツニュースで
問題とされる点でしょうか?

| 雑記 | この記事URL | - | trackbacks(86)
| - | この記事URL | - | -
この記事のトラックバックURL
http://paddock.jugem.jp/trackback/380
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
通販通信販売インターネットショッピング
トラックバック
はいはいおつかれおつかれ
日本全国が夢から醒めたことでしょう。 これでもまだ決勝トーナメント進出とか言ってる様なら、 日本のメディアもファンも協会も激甘です。 叩くべきときは叩いてやらねば、我らが
| little spice collections | 2006/06/13 12:49 AM |
【W杯】サムライブルー散る。監督采配に決定的な差
途中交代で入ったケイヒルがすばらしい活躍で2得点 Copyright:AFP
| SHODO(衝動) | 2006/06/13 5:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/14 11:22 AM |
日本完敗
日本1−3オーストラリア 枠に打てない日本、きっちり枠にシュートを打つオーストラリア。この差だと感じました。決定的なチャンスはあった。そこでしょっぱいシュートしか打てない日本では・・・。 川口が神がかり的なセーブで勝ちにもっていけるかと思いましたが
| コウサする日々 | 2006/06/14 11:23 AM |
2006W杯 GL F組 日本vsオーストラリア
待ちに待ったW杯の日本戦! ...
| diário | 2006/06/14 11:24 AM |
(W杯)vs豪州 6分で3点!?
JAPAN1-3Australia 【カイザースラウテルン12日共同】サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会第4日は12日、1次リーグF組の日本がカイザースラウテルンのフリッツ・ワルター競技場でオーストラリアと対戦し、1−3で逆転負け。日韓で共催
| やっちの今夜は栗ごはん8 | 2006/06/14 11:25 AM |
ジーコジャパン初戦黒星☆Vasy!!W杯
『初戦が決勝戦!!』ジーコジャパン初戦は逆転負け{/kaeru_shock1/} <W杯F組>日本、豪州に黒星 後半逆転される  サッカーの第18回ワールドカップ(W杯)は第4日の12日、1次リーグF組の日本がオーストラリアとの初戦に臨んだ。 試合はドイツ南西部に位
| CLUB☆ZECIKA | 2006/06/14 11:25 AM |
W杯我が家の観戦(日本vsオーストラリア)
・・・・・負けちゃいましたねえ。我が家は暗くてさむ〜い空気が流れています。 昨日、朝からソワソワしているサッカー大好きな我が家の主人。 出勤時も「仕事行く気分じゃないなあ!今日は残業なんて絶対しないぞーー!」と、恐ろしいくらいの気合を放ちながらのご出
| ■□∞ Slow Life ∞□■ | 2006/06/14 11:31 AM |
W杯オーストラリア戦は逆転負け
W杯の日本VSオーストラリア戦が行われ日本が1対3で負けた 前半は中村のFKがゴールに入り日本が先制し1点リードしたが オーストラリアに攻められディフェンスし1対0で前半は終了だ 後半は日本が点を取れずオーストラリアに試合終了10分前から 毎回の
| 芸能&スポーツ瓦版 | 2006/06/14 11:32 AM |
負けちゃったぁ〜。
ワールドカップF組第1戦 日本VSオーストラリア。 日本 負けちゃいましたぁ〜〜。
| 小さな幸せ 〜Little Happiness〜 | 2006/06/14 11:36 AM |
【W杯】日本初戦逃がす。
う〜ん、残念!!オーストラリア 対 日本は、「3−1」で初戦敗退。。(´д⊂) 川口選手始め、選手の皆さん頑張ってくれたんですけど、残念な結果になってしまいました。 次の試合頑張りましょう!!頑張れ日本!! 応援クリックをよろしくお願いしますm(__)m→
| ぬるいSEの生態 | 2006/06/14 11:38 AM |
サッカーW杯・日本代表vsオーストラリア代表
後半39分まで勝っていながら、 GK川口もスーパーセーブ連発していて、 流れは、日本だったのに「1-3」で敗戦。 結局、追加点を取れなかったのが痛かった。。。
| スポーツテレビ観戦記 | 2006/06/14 11:39 AM |
サッカーに「満塁弾」作るには
野球の場合、1選手のタイムリーで最高4点入る。サッカーでは、どんなスーパーゴールでも1点。その分、繊細なフォーメーションと連携、創造力が要求されるのだろうけど、敢えて脳内ルール改正で日豪戦を振り返ると、俊輔の先制ゴールは3点だ。
| 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン | 2006/06/14 11:41 AM |
W杯 日本 vs オーストラリア
いよいよ、キックオフです。 開始早々、FKのチャンス! 俊介残念。 川口ナイスセーブ!! 単語しか書けねーやw。 前半は立ち上がり20分はオーストラリアの時間。 21分高原おしい!!! ナイスセーブ川口。 あまり書きたくない文字だなw。 入った!!!
| どうしても書きたくて・・・ | 2006/06/14 11:42 AM |
・【サッカーW杯】日本vsオーストラリア
2006。FIFAワールドカップのF組「日本vsオーストラリア」。今日、NHKで、21:50から放送開始でした。(皆さんは無事、家に帰れましたか?(笑) 仕事等で見れなかった方、お疲れ様です!!(笑))※記事、書いてて、日が変っちゃいましたが。。。 さて、1
| たまちゃんのてーげー日記 | 2006/06/14 11:44 AM |
#1258 落とし穴は後半に。ここは気持ちを切替えていこうや!!
ついにやってきたこの日。 やはり君が代が流れると熱くなります。 さて、はじめは思
| 続「とっつあん通信」 | 2006/06/14 11:48 AM |
グループF 予選リーグ オーストラリア戦
諦めずに前を向いて,奇跡を起こせ!!
| Akira's VOICE | 2006/06/14 11:50 AM |
日本、オーストラリアに逆転負け
みんなが待ちに待ったワールドカップの日本の初戦ですが、 結果は残念なことになってしまいました。 1:3でオーストラリアが逆転勝ち・・・ 前半の早い時間に得点を挙げた方が有利と思っていたところに、 中村からのクロスに相手GKとDF、そして高原と柳沢が交錯し ボー
| ツボの独り言 | 2006/06/14 11:50 AM |
2006 ドイツワールドカップ 日本×オーストラリア
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【試合結果】 日本   1−3     オーストラリア 得点者:             得点者:
| WE ARE FLAT5〜果たしてうちのチームはいつまで続くのか???〜 | 2006/06/14 11:53 AM |
日本代表悲しいお知らせ。
 昨日の試合は悲しい、本当に悲しい1対3という結果になってしまった。
| 税務の片隅で。 | 2006/06/14 11:53 AM |
誰か教えて
オーストラリア戦が終わりました。 ・・・こういう結果のばやい、熱狂的サッカーファンの人に対して 何とメッセージを送ればよいのでしょうか。。。 「残念だったね」・・・チンプだ。 「ケネディって人、デカ過ぎやな!」・・・おチョケすぎ。 「次はゼッタイ勝
| イラスト日記 | 2006/06/14 11:54 AM |
(サッカー)ドイツW杯を楽しもう!(11)対オーストラリア戦
Fグループ「ジーコ・ジャパン」の初陣は、見事に痛すぎる! 完敗っ!!です。
| 音誠館〜oto-sei-kan〜 | 2006/06/14 12:01 PM |
オーストラリア戦 1-3 攻めきれず
ああー、こんな結末が待ってるなんて。残念! ゆるーい先制点で、ハーフタイムもなんかゆるい感じ迎え、そのまま後半。正直、負ける気はしなかった。同点にされても、ああ、ドローねってくらいで。 けど、パスが回らないし、攻めきれない展開で、得点の匂いもしな
| Yashi-An Blog | 2006/06/14 12:09 PM |
日本×オーストラリア
グループF日本 1−3 オーストラリア カイザースラウテルンでの日本初戦。先発はGK川口、DFが中澤、宮本、坪井、ボランチに中田英、福西、左サイドが三都主、右サイド駒野、司令塔に中村で、2トップが高原
| orfeo.blog | 2006/06/14 12:12 PM |
オーストラリアvs日本
スコア3−1。 シュート数20(枠内12)−6(枠内2) はっきり言って完敗です。 ジーコは何故動かなかった? 後半15分の時点で既に中村は疲れきっていた。 なのにフル出場。 中村にこだわるジーコを見て 昨日のダエイにこだわるイランを思い出しました。
| 欧州基準〜サッカー観戦記〜 | 2006/06/14 12:15 PM |
≪サッカーW杯ドイツ大会4日目≫日本vsオーストラリア
選手の登場に なんだかウルウルしちゃいました ・・・・・年のせいかしら(爆) こういうときの「君が代」って厳かでいい 頑張れ日本! 高原と柳沢の2トップ、オーストラリア戦スタメン発表=サッカー日本代表  ワールドカップ(W杯)・ドイツ大会、グ
| 局の独り言。 | 2006/06/14 12:24 PM |
ジーコジャパンヒディンクマジックにハマリ悪夢の逆転負け・・・
ドイツ時間12日、カイザースラウテルンでオーストラリア対日本の試合が行われ、3対1で日本が初戦を落とし予選突破に黄色信号が灯った。試合は前半開始早々MF中田英に対するファールでFKのチャンスを得るが、オーストラリアの壁に阻まれる。その5分後にオースト
| オールマイティにコメンテート | 2006/06/14 12:25 PM |
オーストラリア VS 日本
【1次リーググループF】                        オーストラリア VS 日本
| taka-c★Blog | 2006/06/14 12:38 PM |
日本W杯:オーストラリアに完敗(1−3)
12日付エキサイトニュース・毎日配信が報じる通り、日本はオーストラリアに1−3で完敗した。日本の1点は、前半27分に中村君のセンタリングが高原君と相手GKが交錯する頭上を越えてそのままゴールという、半ばラッキーな得点と言える。後半18分を過ぎたあたり
| 時評親爺 | 2006/06/14 12:55 PM |
W杯1次リーグ:オーストラリア代表−日本代表
オーストラリア代表 3−1 日本代表 1次リーグ突破に向けて、是が非でも勝ちたいこの一戦。日本はほぼベストメンバー。 前半、オーストラリアが押し込んでくるも、それを耐え切って凌ぎきる。そんな中、中村のクロスが、GKのミスで日本先制キター! その後は少し
| The Lump of Curiosity : Blog | 2006/06/14 1:04 PM |
★日本、初戦痛恨の黒星
形にこだわる最悪の負けパターン 中村俊輔のクロスがそのままゴールというラッキーな先取点が日本に入って、虎の子の1点を守りきって勝ち点3と思ったが…終わってから言ってもしょうがないが、日本の攻めは負けるときの典型的パターン。形にこだわってボールを持ちす
| ブロガーAの辛口コメント炸裂 | 2006/06/14 1:12 PM |
日本VSオーストラリア戦を見終えて〜2006FIFAワールドカップドイツ大会〜
6月12日、『2006FIFAワールドカップ ドイツ大会』の日本VSオーストラリア戦がドイツ・カイザースラウテルンのフリッツ・ワルター競技場で行われました。 結果は日本が先制点を上げ、終盤まで1−0でリードしていましたが、終盤、オーストラリアが同点に追いつき、さら
| Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2006/06/14 1:14 PM |
【W杯・F組】日本 1-3 オーストラリア
日本負けちゃったねぇ〜ドイツ・カイザースラウテルン
| 美しい勝利の方程式 | 2006/06/14 1:47 PM |
決勝トーナメント進出への望み
オーストラリアに敗退した日本、お先真っ暗だがわずかな望みがある。 それは残り2試合2勝。 まだ1試合の結果だけだからね。(゜ーÅ) 今日のクロアチアvsブラジルは、引き分けたら面白いことになる。 まさに日本が2勝すれば決勝トーナメント進出決定になるからね
| TaMo7'S BLOG. | 2006/06/14 1:54 PM |
完敗です…_| ̄|○、;'.・
 ハァ…。    後半、足が動いてませんでしたね、ジーコ・ジャパン。ダンナの方が
| いいぶうの一病息災な日常 | 2006/06/14 2:13 PM |
結局最後は走り負け
日本の初戦、VSオーストラリア。 前半に中村のラッキーもある芸術的なシュートで先制。 坪井の故障というアクシデントがあったものの、良い感じの試合をしていた。 特に川口は神懸かり的なセーブを連発。 このまま『勝てる』と思いかけた後半39分。 それまでの堅守
| 勝手な言い分 | 2006/06/14 2:22 PM |
日本 1−3 オーストラリア
前半26分、中村俊介のゴールで1点先制。しかし後半39分、44分にケーヒルにゴールを決められてしまいました。ロスタイムにもアロイージに決められ 川口のファインセーブ連発で何とか凌いでいましたが、やはり点を取れる時に取っておかないと。チャンスはありまし
| 暇つぶしブログ | 2006/06/14 2:28 PM |
ワールドカップ 日本 vs オーストラリア
終わった… 日本代表… 乙…・゜・(ノД`)・゜・。 しかし3失点て… もうブラ
| 裏 TV RANKING SHOW | 2006/06/14 2:31 PM |
W杯予選 対豪州戦 ★ (06.06.12)
W杯予選 対豪州戦 (06.06.12) 2002FIFAワールドカップTM 公式プログラム 普段サッカーは結果をたまに観るくらいの私。 知っている選手といえば「ロナウジーニョ」「ロナウド」等超メジャーな人くらい。 そんな私でも、ワールドカップくらいは観戦。 途
| Cold in Summer | 2006/06/14 2:32 PM |
(1次リーグ F組)日本 1×3 オーストラリア
今日はいつもの飲み屋の大型プロジェクターでワイワイ見るか、 家のテレビでお菓子食べながら一人で見るか迷いましたが、 結局帰宅して風呂に入ってノンビリ見ることにしました。 万が一の時に危なくなるといけないので、 コーヒー飲みながらの観戦です。
| スポーツ歩き | 2006/06/14 2:34 PM |
W杯 オーストラリアvs日本
オーストラリア 3−1 日本 「えっ!フォワードの枚数減らすの???」 ターニングポイントはやっぱり、監督采配だった。 ヨシカツDayに成りかけた試合だったが、追加点を奪って止めを討ちに行かなかったばかりに止めを討たれたジーコジャパン。 カウン
| 俺的蹴球趣向主義! | 2006/06/14 2:43 PM |
途切れた糸の修復を
W杯 ドイツ大会 1次リーグ グループF _| ̄|○ 日本×オーストラリア。 結果、3-1の惨敗……。 がっくり……orz 何が一番がっくりかって、 残り10分で3点入れられての逆転負け。 残り10分……っっ 10分持ちこたえれば1点リードで勝てていたわけ
| Honey Vanity | 2006/06/14 2:54 PM |
日本×オーストラリア
ドイツW杯完全“非”公式マニュアルを絶賛配布中です!Adobe Readerが必要です。 日本も開幕。対オーストラリア戦。 序盤から攻められてるのか、攻めさせてるのか不明な今日のジーコ・ジャパン。 全体的にオーストラリアの攻勢が続き、日本陣内でのプレーが多く
| with Beckham | 2006/06/14 4:04 PM |
日本 − オーストラリア
Australia 3  −  1 Japan Member オーストラリア GK 1シュウォーツァー DF 2ニール 3ムーア(19ケネディ) 7エマートン 14チッパーフィールド MF 5カリーナ 13グレッラ 20ウィルクシャー(15アロイージ{/soccer/}) FW 9ヴィドゥカ 10キ
| 川の果ての更に果てに | 2006/06/14 4:13 PM |
悪夢から一夜明けて・・・「すぐれたリーダーはよりよい未来に向けて人々を一致団結させる」
皆さんおはようございます。
| 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2006/06/14 4:26 PM |
【W杯】日本、オーストラリアに敗れる
日本、残念ながら、オーストラリアに1−3で敗れました。{/face_naki/} 日本1―3で豪州に逆転負け (読売新聞) - goo ニュース >サッカーのワールドカップ(W杯)は12日、ドイツ・カイザースラウテルンでグループリーグF組の日本―豪州戦が行われ、日本は1―
| あれこれ随想記  | 2006/06/14 4:36 PM |
上を向いて歩こう!!
ま、負けてしまった。 リードしていた時間が長かっただけに、 そのショックは大きかった。 今大会、先制した国はすべて勝っていたのに。。。 悔しすぎる!! 決めなきゃいけない場面で決められない、 いつものパターンが悲劇を招く。 采配の「?」もある。
| キングのオキラク蹴球記 | 2006/06/14 4:46 PM |
ワールドカップ4日目
■1次リーグ グループF ◇オーストラリア 3−1 日本 ワールドカップ(W杯)ドイツ大会第4日は12日、1次リーグF組の日本が初戦を迎え、午後3時(日本時間午後10時)からカイザースラウテルンのフリッツ・ワルター競技場でオーストラリアと対戦。前半、中
| 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ | 2006/06/14 5:06 PM |
W杯(ワールドカップ)日本vsオーストラリア〜川口選手!!
ワールドカップ[:サッカー:]ですが、日本残念でした[:悲しい:]。ただ、川口能活選手のスーパーセーブは凄かったと思います[:拍手:]。 私はサッカーは『キャプテン翼[:サッカーボール:]』くらいでしか知りませんが、ゴールキーパーの川口選手を見ていて、若林君って本
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2006/06/14 5:21 PM |
キレたジーコジャパン
こんにちは、こちらからもTB送らせていただきます。
| 球バカ日誌 | 2006/06/14 5:38 PM |
悪夢のような終盤…10分以内に3失点……
&#63671; FIFA WORLD CUP GERMANY 2006 &#63671; □ カイザースラウテルン(GROUP-F) ★日本代表 1【1st:1-0 2nd:0-3】3 オーストラリア代表☆ ≪ GOAL ≫ 日     本■中村 俊輔(前半26分) オーストラリア■ケーヒル(後半39分) オーストラリア
| ■□TALKING CAFE:K□■ | 2006/06/14 5:56 PM |
W杯 オーストラリア戦。逆転負けです…。
日本1(1-0)3オーストラリア     (0-3) オーストラリアの選手、体は大きいのにスルーとか目線のいってない方向にパスだとか技巧的な攻めがあったなぁ。 ヒディングの影響なの
| THE MIDDLE WAY 〜虎応援と競馬予想〜 | 2006/06/14 6:38 PM |
【ワールドカップ 6月12日 グループE、F】日本逆転負け
サッカーワールドカップ4日目の結果。 グループE アメリカvsチェコ (25:00〜) アメリカ0(0-2)3チェコ       (0-1) <得点者> チェコ:コレル('4)、ロシツキー('35)、ロシツキー('75) アメリカとチェコの勝者がイタリアに次ぐ勝ち
| BOA SORTE | 2006/06/14 7:04 PM |
日本寝不足!W杯初戦の悪夢
見ました。 前半戦は出張先の小料理屋のご主人・おかみさんと3人で(貸し切りだw) 後半はホテルの部屋でサッカーワールドカップの日本vsオーストラリア戦を。 試合が終わって即攻で寝ましたよ。 近くにネットにつなげる環境がなかったのと けっこう飲んでた
| D.D.のたわごと | 2006/06/14 7:17 PM |
オーストラリア会心のゴール2発でもたつく日本を一蹴
野球に続いて サッカーでも 日本にとって、鬼門となったオーストラリア 前半は一進一退の攻防。 ビドゥカの連発を好セーブの川口。 粘って抑えて、高原シュート惜しい。 ブレシアーノ 打つ 危ない よく止めた 26分 あっ入った 中村のクロスがそのままゴールに。 待
| ソフトorハード | 2006/06/14 7:34 PM |
W杯 日本−オーストラリア
 普段、サッカーはあまり見ないし、W杯が始まってからも試合は全然見てなかったんですが、今日は日本戦ということで、見ました。  それにしても、NHKの実況中継の盛り上がらないこと(苦笑)  今日は大事な初戦だったわけですが…。  日本、負けちゃい
| あいりぶろぐ | 2006/06/14 7:35 PM |
・・・・・。
ああああありえねぇー(`ヘ‘メ)Ω 後半のラスト16分で3失点{/eq_2/} しかも、日本にとって救いになるはずのロスタイムでダメ押しの3点目。 ボールキープ率もシュート数も相手が上なんだから、前半リードで 折り返せた事自体が、まあ奇跡? 能活くんがファイ
| 炎(ほむら) | 2006/06/14 7:49 PM |
負けるべくして負けた日本。
    日 本     vs オーストラリア     何から書けばいいのか・・・。とにかく最悪の内容で最悪の結果を招いた日本。   立ち上がりはオーストラリアペースオーストラリアは出足がよく、サイドからヴィドゥカの突破を活かして攻めて
| Gracias,Conejo! | 2006/06/14 7:51 PM |
サッカー観戦中
残り5分で同点ゴール入れられてもた。 ・・・(;´Д`)ウウッ・・・ あ・・・ゴールw リードされてもた・・・。 日本1:オーストラリア2 あとロスタイムが3分。 がんばれ!日本! あ・・・(゜ロ゜)・・・また入ってもた・
| ×××えんちの事情××× | 2006/06/14 8:05 PM |
日本代表逃げ切れず豪州に負ける
幸運ともいえる中村のゴール1−0のリードを守り切れるチームではないと思っていたが、終盤残り5分位の一番点が動きそうな時間に連続して3点取られ、川口とDF陣は修正を迫られることになるでしょう。いつものように宮本坪井では苦しそうでした。FWも柳沢高原とも
| Star Prince JUGEM | 2006/06/14 8:07 PM |
残り10分間で痛恨の3失点 日本代表が敗戦・・・
サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会第4日は昨日(12日)、 1次リーグF組の日本が初戦を迎え、午後3時(日本時間午後10時) からカイザースラウテルンのフリッツ・ワルター競技場で オーストラリアと対戦しましたが、前半26分に中村俊輔選手の ゴールで
| Flower that blooms in snow | 2006/06/14 8:11 PM |
日本vsオーストラリア
ついに、この日が来ました!! W杯初戦、オーストラリア戦です!!
| 似合わないクツを脱ぎ捨てて | 2006/06/14 8:25 PM |
初戦、1−3で日本敗退
んー、日本負けちゃいましたねぇ{/hiyo_cry2/} 最初の中村 俊輔のシュートは見事だったんだけどなぁ。 センタリングっぽく見えて結局はゴールに突き刺さったって感もありますが入ったもん勝ちっすね♪ 特にサッカーはそんなもんです、ハイ。 川口も好セーブ連発してたん
| stay_gold.com | 2006/06/14 9:08 PM |
サッカーW杯 オーストラリア代表 vs 日本代表
あーあーあーあー・・・・。 ジーコが監督になってから何度も見せられた脆さがここにきて爆発しちゃった感じ。 前半からオーストラリアにペースを握られっぱなしで危なっかしい日本。 ラッキーな得点でリードするも一進一退、いやむしろじわりと押されっぱなし。 なに
| talc blog | 2006/06/14 9:21 PM |
W杯 日本対オーストラリア
日本、中村俊輔のゴール! 1点先制! 前半、日本1点リード! オーストラリアに3点とられてしまった。 日本、敗戦。 残念{/face_naki/}
| 独り言日記 | 2006/06/14 9:35 PM |
W杯日本初戦
言葉が出ません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 出来ることなら雷に打たれて記憶を失くしたいです。 全く日本のサッカーができてなかった。 中村の先制ゴールもちょっとラッキーなだけでしたし。 ボール支配率もほぼオーストラリア 中盤のプレ
| berryの頭ん中☆ | 2006/06/14 9:47 PM |
日本VSオーストラリア ワールドカップ2006 冷静に...
今朝は気持ちが切り替わらない!しかし、「おはようパーソナリティ道上洋三です ABCラジオ」を聞きながら車で出勤しました。
| がんばれニッポン! | 2006/06/14 9:47 PM |
ジーコジャパン、最悪!
ジーコ・ジャパンの初戦となったオーストラリア戦。 それは、最低で最悪の試合。 相変わらず魂を感じさせない選手もいたりして、負けるべくして負けたとしか言いようがない。 見ていて本当にストレスがたまった。 試合が終わるほんの十数分前までは、予想外の勝ち
| SAKKI-ZAKKI | 2006/06/14 9:55 PM |
W杯は甘くない。しかし、くやしい…     (グループF・オーストラリアVS日本 )
 ずっと押されていた。攻め込まれて危ないシーンがたくさんあった。そこを川口が何度も好セーブで助けてきた。しかし、あの失点シーンは、なぜ飛び出したのかわからない。体育教員的に言うと、「飛び出し禁止を守りましょう」である。  俊輔のゴール。あれ
| スポーツ遊楽創 | 2006/06/14 9:59 PM |
オーストラリアvs日本(泣・・・)
うわ〜ん!(泣) リードしていたのに、終盤にあっという間に3点取られた・・・ あまりのショックでボー然。 何でこんなことになっちゃったの? 前半ヒヤヒヤ場面が多かったけど、後半途中まではいい感じだったのに。 川口もスーパーセーブを連発していたし。な
| hime-blue☆サッカー日本代表観戦メモ | 2006/06/14 10:22 PM |
日本1対3で逆転負け!痛恨黒星スタート(動画あり)
サッカーW杯第4日は12日、1次リーグ3試合を行い、F組の日本はカイザースラウテルンでオーストラリアと対戦。 日本はMF中村(セルティック)が前半26分に先制ゴールを奪って1―0でリードしたが、後半3失点し逆転負け。初戦黒星スタートとなった。 F組の
| One And Only | 2006/06/14 10:24 PM |
W杯、日本初戦敗退・・。
日本VSオーストラリア戦 1対3の完敗
| つれづれなる・・・日記? | 2006/06/14 10:29 PM |
F組 日本VSオーストラリア
日本1-3オーストラリア 2点差は正直キツイな。せめて1点差でと思っていたのだが。。。よく守っていたけど最後はスタミナ切れという感じに見えた。無駄に走ったことが仇になったってことか??? ワーワー理論だと格下にお付き合いしてドローや負けることもあるのでこ
| [踊]Dance!Dance!Dance! | 2006/06/14 11:01 PM |
オーストラリアに逆転負け
日本中がガックリ!!ワールドカップの初戦、日本はオーストラリアに1-3でまさかの逆転負けを喫しました。 前半26分、右サイドから中村俊輔がラッキーなゴールで1点先制。しかし、オ
| 高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」 | 2006/06/14 11:39 PM |
今日は「日本 vs オーストラリア」!
今日はワールドカップの日本 対 オーストラリア戦であった。非常に残念な事に日本は「1-3」で大事な大事な初戦を落としてしまった。試合が終わった後の私の気持ちは…。
| 鉄火丼のつれづれ日記 | 2006/06/14 11:55 PM |
W杯 日本対オーストラリア戦:俊輔も川口も頑張ったのに、まさかの逆転負け…
これ以上負けられない! こんにちは。ねぴです。昨日の夜は日本中がワールドカップモ...
| Party?Party!@neppie.com | 2006/06/15 12:19 AM |
ワールドカップ初戦、日本vsオーストラリア!
日本、終盤の連続失点で逆転負け /オーストラリア戦いやー、もう残りの予選2試合への興味を削がれるような敗戦でした。運も味方したとはいえ中村の先制ゴールで折り返した後半、いかに川口や守備陣の頑張りを讃えようかと思っていたら同点ゴ
| ASAのBlog体験版 | 2006/06/15 12:22 AM |
W杯ドイツ大会 グループF 日本vsオーストラリア
32年ぶり2回目の出場・オーストラリアが1勝です。大事な初戦を日本は落としました。あと数分・・・このあと数分にまさかの結果が待っていましたね。残念でした。<前半>ゴールシーンは1つです。日本からのサポーターがスタジアムにたくさんいました。彼らの声は選
| SOCCER!これがあるから生きていける! | 2006/06/15 12:36 AM |
2006FIFAワールドカップ・F組「日本×オーストラリア」
負けた〜〜〜〜〜負けてしまった〜〜〜〜凹みすぎてる自分(涙)さっ!気持ちを切り替えて・・・っと思っているけど、切り替わらず(涙)ファイト!クロアチアとブラジルに勝てばいいのよ!(苦笑)さあ、奇跡を起こしてもらいましょ!(笑)
| アンナdiary | 2006/06/15 12:47 AM |
ドイツW杯・日本×オーストラリア・・・・感想
●マッチナンバー12
| ブルーフィールド | 2006/06/15 5:14 AM |
日本代表まさかの3失点
ワ−ルドカップ日本代表の初戦はまさかの展開で敗北しました。 前半26分に中村俊輔
| KOHの青赤な日々 | 2006/06/15 7:23 PM |
今、世界の人々はワールドカップ中心に生きている!?
お世話になります♪ちゃくちゃくと申します。 ワールドカップといえば、もちろん試合が一番の楽しみですが、 ワールドカップならではの「人間模様」もまた興味深いものがあります。 特に今話題になっている(少なくともちゃくちゃくの中では♪)のは、ワールドカップ
| JALマイレージバンクのマイル貯蓄加速術【フリーコラム】 | 2006/06/16 1:25 AM |
F組オーストラリア対日本。
サッカー、ワールドカップW杯、4日目オーストラリアvs日本。 カイザースラウテルンにて。
| kasumidokiの日記 | 2006/06/16 3:55 AM |
日本vsオーストラリア
うーん・・・(絶句) 何とも言い様がないよなぁ。 グループリーグ初戦のオーストラリア戦ですが1−3で敗れてしまいました(涙)
| FREE TIME | 2006/06/16 8:25 AM |
日本1―3で豪州に逆転負け
日本1―3で豪州に逆転負け (読売新聞) - goo ニュース 前半を1−0で折り返し、このペースで走りきって欲しかったのですが、 後半39分から怒涛の3失点で逆転負けしちゃいました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 サッカーの
| いとちゃん徒然草 | 2006/06/17 2:43 AM |
18日はクロアチア戦!がんばれニッポン♪
お世話になります♪ちゃくちゃくと申します。 いよいよ18日はワールドカップのクロアチア戦ですね! オーストラリア戦は悔しい結果になってしまいましたけど、 18日も最高のムードで試合に送り出してあげたいですね♪ 是非川口選手に8年前の雪辱を果たして欲しいで
| 【フリーコラム】JALマイレージバンクのマイル貯蓄加速術 | 2006/06/18 11:23 AM |