SPONSORED LINKS

.

. 楽天トラベル

楽天で探す
楽天市場

ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マツダ デミオ | main | トヨタ アクア >>


| - | この記事URL | - | -

色鉛筆(色えんぴつ)100色セット 三菱鉛筆 ユニカラー 


風景画、静物画、デザインにイラストなど色を用いて表現するものはたくさんあります。
自分がイメージしたものをより近い色合いで表現したいと思ったことはありませんか?

「アカ」と言っても濃い、薄い、明るい、くすんだ、で同じ「アカ」なのに違った色合いになりますよね。
そんな時に12色セットの色鉛筆で表現するのは大変難しいものです。もう少し色幅があればより正確に
伝えられるのに...

そんな苦い思いもきっと少なくなるこのユニカラー 100色セット。
100色もあっても使わないのでは...などと思ってしまうかもしれませんが、これだけキレイに並べられて
待ち構えられていたらついつい手にとってしまいたくなること間違いなしですよ。

しっかりとしたケースに収められていますのでプレゼントにも最適ですね。
入学お祝、進学お祝、誕生日にクリスマスといろいろな機会でピッタリのひと品です。

お子様に72色はゼイタク?
確かにこの色数は必須ではありません。
決められた1本のアカしかなければそれ以外使うことはありませんが、感性豊かなお子さんがこれだけの色数があればどの色を選ぶでしょうか?もしかしたらお母さん、お父さんがちょっと驚くような選択をするかもしれません。でも、それが本人が今感じている色だったら..

例えば、リンゴでも光にあたってる部分は少し黄色味を感じる明るいアカ、影の部分は青みを感じる濃いアカと
見たままの自然な感じを描いてくれるかもしれませんね。

色で楽しみながら学ぶことも色々とあると思います。お子様と一緒に色を通してコミュニケーションをとってみるのも良いかもしれませんね。


JUGEMテーマ:お気に入り


| 雑貨 | この記事URL | - | trackbacks(0)
| - | この記事URL | - | -
この記事のトラックバックURL
http://paddock.jugem.jp/trackback/6620
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
通販通信販売インターネットショッピング
トラックバック